
スポンサー広告
-- /-- --

中京テレビ「PS純金」が取材に来てくれました!本日5/19放送です!

テレビ・雑誌・ウェブ掲載
05 /19 2017
こんにちは!
大府市共和町のすし屋2代目です。

総会ラッシュが終わり、ちょっとホッとしている今日この頃ですが…

本日5/19(金)
中京テレビ「PS純金」内にて当店が紹介されます!


”変わった町おこしってなんだ?”というコンセプトで、金メダルのまち共和として頑張っている「大府」を取材したいとのお話があり、先週の5/12(金)に撮影にみえました。

当初は「誰かは内緒ですが...タレント2名来ます。」とのことだったのが....あれよあれよで4名も来ることに!!

しかもスタッフさんの人数も多いしカメラも2台だし、タレントさんがカウンターに4名もずらっと並ぶもんだから、もう久しぶりに緊張MAXで...(汗)
IMG_1540.jpg

ちょっとしか映らないかもしれないし、どんな風に映ってるかも不安です。
ちゃんと喋れてるかなぁ...

でもでも金メダルのまち共和の「4大パワースポット」の紹介もありの大府ロケ感満載なので、ぜひ観てくださいね〜!!

ちなみに、えみのわメンバーの梶川さん(梶川工作所)とこにも「スシーン」目当てにがっつり取材に行ってるので、こちらも要チェックです!

■中京テレビ「PS純金」金曜日よる7:00〜OA

コメント

非公開コメント

すし屋の2代目「横井充成」

愛知県大府市共和町で、小さなすし屋を営んでいます。
生まれも育ちも共和な2代目です。

「寿司は、シャリで決まる」

そんな大将の信念のもと、現在進行形で奮闘中!

すし屋に生まれ、「これは使命。」と悟り、いつの間にかこの世界に。

まだまだ「人間」としても「すし職人」としても未熟者。
地域に根ざし、地域と共に成長していく所存!
と思う今日この頃です。

