FC2ブログ

”軽井沢っぽい”カフェで、抹茶シフォン。

休日のできごと
04 /06 2017
こんばんは!
大府市共和町のすし屋2代目です。

風もなく穏やかなポカポカした陽気が続いて、春らしくなってきましたね!
春ってことで、先日久しぶりに大好きなカフェに行ってきました!

しかも夫婦で久しぶりに、春の服装論争勃発ですよ!
「これは色が重い」だとか「それは薄着で夜寒いよ」だとか「太ったから服が入らん!」だとか笑

みなさんもこの季節服装迷いますよね?
オシャレさんは、やはりオシャレは我慢!って言うみたいですが…
確かに、春の装いで颯爽と歩いてる姿はカッコいいですよね!

ちなみに春夏は、デコルテを出して、白の範囲を増やすと爽やかでイイらしいです。ヒルナンデスでやってました笑

話が逸れました。
このカフェ、さらに人気になってました!
IMG_9238.jpg

個人的には超困る!
庭も建物も器もすべて好みなんです。
なんか、軽井沢っぽくって…

「軽井沢っぽい」ってのは勝手に僕がよく使う形容詞です。
好きな系統を、軽井沢っぽい。って表現することがよくあります。

と、いうことで軽井沢っぽいカフェにて、抹茶シフォン美味しくいただきました!
カフェが気になる方は、個人的に聞いてくださいね~笑
IMG_9235.jpg


【今日の一曲】イマジン/ジョン・レノン
軽井沢ということで、ジョンレノンに想いを馳せて。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

すし屋の2代目「横井充成」

愛知県大府市共和町で、小さなすし屋を営んでいます。
生まれも育ちも共和な2代目です。

「寿司は、シャリで決まる」

そんな大将の信念のもと、現在進行形で奮闘中!

すし屋に生まれ、「これは使命。」と悟り、いつの間にかこの世界に。

まだまだ「人間」としても「すし職人」としても未熟者。
地域に根ざし、地域と共に成長していく所存!
と思う今日この頃です。