2階の座敷は、2way?!

お店のこと
04 /03 2017
ご無沙汰しております!
大府市共和町のすし屋2代目です!

昨晩のテレビの特集にイチロー選手が出ていました。
いつも無意識に惹きつけられて、イチロー選手の言葉を聞き入ってしまいます。

地元だから?孤高の職人のようだから?
よくわかりませんが、気になるんです!
そんなことってありますよね?
でも肝心の内容はよく覚えてません!すみません笑


さて今日は、最近よくお問い合わせ時に話題になる「2階のお座敷」のこと。

うちのお店の2階座敷は、畳なんですが、ちょっと前に畳に机と椅子を置いて”今風”にリニューアルしました!

しかも「2way」!

2階座敷_大府市共和町のすし屋東鮓共和店

「2way」ってナニ?って?

足腰の悪い方や高齢の方には「椅子席」に!
乳児や小さいお子さん連れの方には「座布団席」に!


という具合に、「2way」にて臨機応変!
ご希望に応じて対応しております。

ちなみに、椅子席の場合:最大24席。座布団席の場合:最大30席。

椅子席になって大変好評です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

※2階3階席は、グループ・団体のお客様優先になります。少人数の場合、1階カウンターもしくは1階半座敷にて対応させて頂いております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【きょうの1曲】Progress/kokua
今日は月曜だし、イチローつながりで「プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマにて。
スポンサーサイト

すし屋の2代目「横井充成」

愛知県大府市共和町で、小さなすし屋を営んでいます。
生まれも育ちも共和な2代目です。

「寿司は、シャリで決まる」

そんな大将の信念のもと、現在進行形で奮闘中!

すし屋に生まれ、「これは使命。」と悟り、いつの間にかこの世界に。

まだまだ「人間」としても「すし職人」としても未熟者。
地域に根ざし、地域と共に成長していく所存!
と思う今日この頃です。